納期目安:
2026.07.01 23:07頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます
★以前千葉そごうで14万円ほどで購入した高級な黒のロングコートです。
★一度だけ短時間試着程度に使用しましたが、その後着用する機会がなく、購入時に入っていた保存袋に入れたまま保管しておりました。
汚れや虫喰いなどは見当たりませんが、見落とし等ございましたらご容赦ください。
★素材は、表地がカシミヤ混の毛と絹ですので、黒でも漆黒で手触りがとても良く、裏地はキュプラで高級感満載です。
★最近のオーバーサイズファッションにも充分お使いになれると思います。冠婚葬祭にも。
手放すに当たり随分迷いましたが、
お似合いになる方に素敵に着こなしていただきたく思い出品しました。
★サイズはL
⭐︎ラグランスリーブですので、肩幅や袖丈は計測できませんが、身丈は117㎝です。
普段Lサイズの私がゆったり着用できました。
⭐︎フレアースタイルで、下にいくほどフレアーが綺麗に広がり、とても美しいスタイルになります。
★ご質問等ございましたら、ご遠慮なくコメント欄からお願いします。
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ロングコート商品のサイズL商品の状態未使用に近い発送元の地域千葉県






オススメ度 3.61点
現在、144件のレビューが投稿されています。